Epicurus's rainbow has not been seen any longer.

エピクロスの虹はもう見えない



いつでもトップなのだよ

SA

このきじはいつでもとっぷにくるよ

久々の更新

OMTにはKeeP_The_Faithでエントリーしました。

メンバー

AR1:SiMaⅡpt
AR2:ゴリラキング
AR3:p1uto   ←エース(笑)
SR1:犬山セト
SR2:Icy^Dolls

オレ以外みんなウニってなんなんだよ!

つーことでこのメンバーで頑張ろうかと
5人でCW最近してない気がするけどね!


話は変わって昨日からレッドストーン(RS)の有志の?サーバーで遊んでます。
現在172レベル
半日くらいでよくここまで頑張ったものだ・・・

とりあえずアレは重くなければいいんだけどなぁ・・
INするなら平日の昼間か深夜がオススメです。

終わりまる

組み合わせ

100224_231010.jpg

チーズケーキにワカメスープとバカテスの2巻

なんという組み合わせ・・・。

チーズケーキにワカメスープとか前代未聞の組み合わせだと思うんだ。
まぁ個々がうまければいいんだけどね


バカテスは今また最初から読み直し中
めっちゃおもろいから読んでみてみん!

キャラソート

自分の好きな東方キャラのランキングを作ってくれるのがあったんでやってみました。

1 東風谷早苗
2 古明地さとり
3 魂魄妖夢
4 永江衣玖
5 十六夜咲夜
6 藤原妹紅
7 射命丸文
8 アリス・マーガトロイド
9 四季映姫・ヤマザナドゥ
10 星熊勇儀
11 博麗霊夢
12 村紗水蜜
13 洩矢諏訪子
14 比那名居天子
15 鈴仙・優曇華院・イナバ
16 稗田阿求
17 レミリア・スカーレット
18 蓬莱山輝夜
19 大妖精
20 霧雨魔理沙

なんか意外なキャラが上位にいるなーw
早苗さんは不動のトップですね(キリッ

さとりんが2位なのも普通かな

ではでは。

I.E3.0

IEを買い換えました。

昨日起きてPCいじっててマウスホイールに違和感があって
異常なまでにホイールがやっこい(クルクルまわりまくる)

CWやってていつも以上にホイールバグあったし勝てるとこで武器変わって萎えたんで
今日新しいIE買ってきました。

今日もCW頑張ろうかね。

p.s
人をここまで嫌いになれたことはないなw

Copyright (C) Epicurus's rainbow has not been seen any longer. All Rights Reserved.

